CUBEではフリーダイヤル番号をお貸出しすることも出来ます。
お客様のことを第一に考えられている方でしたら、少しでもお客様に負担がないように、一度は検討された方も多いと思います。
CUBEのネットショッププランではフリーダイヤルの通話料は割引料金でご提供しています。
一般電話番号からの受電ですと、通話料は25%以上割引となります。
フリーダイヤルの番号の並びはなるべくお客様のご要望にお応えできるように努めております。
例えば、4147(よいしな→良い品)や5489(ごよやく→ご予約)などです。
ただ、0120−777777などの同じ番号が続く番号はご用意ができませんのでご了承ください。
弊社のお客様の中で、ネットショップを運営されている方はフリーダイヤルを設置後、お問合せや注文が数倍に増えられました。
うれしいお話です。
通常の電話代行と違って、フリーダイヤル番号を取得される場合は運転免許証のコピーなど、身分証明証をご提出いただきまして、審査がございます。
審査の結果お申込みをお断りする場合がございます。
無料でお見積りをさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。