電話代行サービスを多くの方にご利用頂いているおかげで
毎日たくさんの電話を受けています。
その毎日の業務の中で、嬉しいことはお客様にお声をかけて頂くことです。
『いつも、ありがとう。助かってるよ。』
その一言でとても嬉しくなります☆
もっと頑張ってお役に立たなくては!とやる気が出てきます!!
また、電話をかけてこられる方からにも
『分かりやすかったよ。』『電話をすればまた、あなたが出てくれるの?』
とお声かけて頂く等、とてもやりがいがあります。
聞き取りやすいトーン、聞き取りやすいスピードで話す事を心掛けています。
より多くのお客様よりお褒め頂けるような電話応対を目指して
日々努力しております!!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: