ネットショップをご覧になられて、お問合せのお電話を頂くお客様も多いのですが、
商品購入をする中で、ネットを見るだけでは不安な方やメールが苦手な方でも
一緒にサイトを見ながらお客様のご質問にお答えさせて頂いております。
お客様から「丁寧に対応してくれてありがとう。」という感謝のお言葉や、
お客様の疑問や不安を少しでもクリアにする事が出来た時には、
とても嬉しく思いますし、今後もお客様の立場に立って、
親身な対応が出来るように心がけていきたいと思う次第です。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。