電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何卒宜しくお願い申し上げます。 本年もどうぞ宜しくお願い申 […]


オペレーターひよこ

こんにちは。 今回なんと3回目の投稿をさせて頂きます。 今回は、前職のこんな事が役に立った!という事を紹介させていただこうと思います。 私は以前、観光バスガイドというお仕事を3年間しておりました。 マイクを持って人前にた […]


オペレーターひよこ

こんにちは。 2回目の投稿をさせていただきます。 何度も失敗を繰り返し、ご迷惑をかけながらですが少しずつですが毎日業務にとりくんでおります。 1回目に投稿させていただいた時と少し電話対応への心情が変わってきている今日この […]


~もしもし検定3級・36 解答~

前回の解答です。 【正解】 1 正解の記述は以下の通りです。 個人情報保護法は、個人情報取扱事業者が個人情報の適正な取扱いのルールを遵守することにより、プライバシーを含む個人の権利利益の侵害を未然に防止することを狙いとし […]


~もしもし検定3級・36~

○3級-第36問目 【問題】 以下の記述のかっこ「A」「B」の中に入る正しい組み合わせを次の中から一つ選びなさい。 個人情報保護法は、「A」が個人情報の適正な取扱いのルールを遵守することにより、「B」を含む個人の権利利益 […]


新人奮闘記

もう冬のはずなのに、暖かい日があったり肌寒い日があったりと気温の変化に 体調を崩さないよう奮闘している新人の者です。 ステップアップをして1~2週間ほど経ちました。 まだまだ新しい企業様の受電は緊張してしまいます。 緊張 […]


新人奮闘記

もうすぐ年が明けてしまうという驚きの事実に、1日が終わるのは早いなーと思っております日々奮闘中の新人の者です。 ついに私が入社して半年が経過しました。 そして最近ステップアップをする機会がありました。 予約の確認であった […]


当面の目標 

入社して、約1か月が経ちました。 現在対応できる企業様は、最終目標数の3分の1にも届きません。 今はまだ先輩についてもらいながらの対応となりますが、早く独り立ちができるようになり、その数を増やしていきたいです。 様々な業 […]


~もしもし検定3級・35 解答~

前回の解答です。 【正解】 3 1.大きいのは会社なのかビルなのか。 2.難しいのは新人なのか教育なのか。 3.太い絆とは言いますが、太い信頼とは言いません。したがってあいまい性はありません。 4.新しいのは社長なのか経 […]


~もしもし検定3級・35~

○3級-第35問目 【問題】 次の文例のうち、あいまい文ではないものはどれですか。次の中から一つ選びなさい。 1.そこには大きい会社のビルが建っています。 2.彼は難しい新人の教育を担当しています。 3.私のチームは太い […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ