もうすぐ年が明けてしまうという驚きの事実に、1日が終わるのは早いなーと思っております日々奮闘中の新人の者です。
ついに私が入社して半年が経過しました。
そして最近ステップアップをする機会がありました。
予約の確認であったり、受注代行であったりなど今までよりも難しい企業様を
担当することになりました。
ステップアップができて嬉しい反面、今まで以上に毎日緊張しながら受電しております。
また受注などを受ける際に、金額の計算を間違えないよう2度3度と計算の確認をしております。
計算が苦手な私にはこの作業はドキドキです。
お電話頂いたお客様をお待たせしないよう、注意しながら間違いのないようご案内ができるよう心がけております。
もうすぐ年が明けようとしておりますが、今年のうちに少しでも先輩のように
もっとスムーズに料金のご案内や、対応ができるよう日々奮闘しようと再度心に誓った私なのでした。。。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: