新着記事

営業ねほりはほり

皆様、こんにちは。 突然ですが、営業電話にお困りではないでしょうか? 弊社では、お客様のコール数に合わせて50回、100回、200回とご契約プランを用意しておりますが、営業電話や間違い電話は、そのカウントに含まれません。 […]


電話代行の仕事の『楽しいところ』と『大変なところ』

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。 私は、CUBEで働き始めて、もうすぐ1年半になります。 これまでのお仕事を振り返って、電話代行のお仕事の楽しいところ、いいところや、大変なところをご紹介させていただきます。 […]


営業のお電話

皆様、こんにちは。 多少の上下はあるものの、徐々に気温が高くなっていっていますね。 近頃の気温の傾向は、寒いときと暑いときが極端な気がしているこの頃です。 今年は4月頃から少し暑いなあと感じる日もあり、早い段階で冷房を利 […]


「ほう・れん・そう」の使い方

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 最近、「まごわやさしい」という言葉を知りました! 「まめ、ごま、わかめ(海藻)、さかな、しいたけ(きのこ)、いも」の頭文字で、日本で古くから親 […]


標準プランについて

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。 本日は、弊社の【標準プラン】について、ご紹介させていただきます。 こちらのプランは、100コール・200コールからお選びいただけ、対応できるコール数によって、月額が異なります […]


電話代行でのトラブル

今までに電話代行をご利用されたことがある方で、トラブルに遭ったことはございますか。 例えば、電話代行を利用していると知られてしまったり、報告してきた内容が、実際に話した言葉とは変わっていて内容が異なってしまっていたり、せ […]


国際電話にも電話代行サービスを!

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきありがとうございます。 CUBEに入社し、2か月少々経ちました。これまでの社会人生活の中で、この2か月は特に、毎日があっという間に過ぎてしまいました。日没がだんだんと遅くなり […]


長期休暇のご案内も臨機応変に

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 私が今のお仕事を始めて、もうすぐ1年が経とうとしています。 初めは分からないことばかりで、戸惑うこともありましたが、今は、受電業務を随分スムーズにこなせるようになりまし […]


休日の休み方について

皆様は、休日をどのように過ごされているでしょうか。 平日の疲れを取るために、ゆっくりと過ごすのも一つですが、メンタリストのDaigoさんによると、休日の過ごし方によって、仕事の日のモチベーションや集中力に影響が出るそうで […]


電話代行のメリットと選び方

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 突然ですが、皆様は、電話で話すことは好きでしょうか。 最近、SNSで「電話が苦手」・「敬語が上手く話せない」という言葉を見かけます。 「プライベートの電話は気軽に話せる […]