電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

CUBEスタッフが心がけていることについてご紹介します!

この度は、ビジネスキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 ここ最近では、リモートワークを導入されている企業も増えているようで、電話代行サービスをご利用いただくお客様が多くいらっしゃいます。 また、電 […]


電話代行の一次受付とは

電話の一次受付と一言で表しても、具体的にイメージするのは、なかなか難しいかと思います。 今回は、電話の一次受付を代行会社へ依頼ご検討中の方へ、電話代行での電話一次受付がどのようなものか、実際の事例も併せて、ご紹介させて頂 […]


□■2023年度 ゴールデンウィーク休業のお知らせ■□

平素はご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、弊社CUBEのゴールデンウィークの休業日につきまして、下記の通りご案内いたします。 ゴールデンウィーク休業:2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日) ※5月8日 […]


電話対応に苦手意識のある方必見!【印象の良い電話対応とは】

皆様こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 現在コロナ禍の影響で、テレワークという働き方や、リモート会議を導入する会社様が増え、働き方や仕事の進め方が変わりつつあります。 ブロ […]


CUBE電話代行サービスのスタッフがおすすめするCUBEのここがいい所!

「“電話代行”って、最近よく聞くけど、実際にどうなの?」 「“電話代行”という言葉は聞いたことがあっても、具体的にどんなものなのか分からないので、利用するには不安がある…」と感じている方は、少なくないのではないでしょうか […]


電話代行スタッフが行なう電話応対のロールプレイング研修の内容をご紹介!

皆様は、「ロールプレイング研修」を行なったことはありますか? 特に接客業の方は、会社やアルバイト先の研修として経験したことがある方が多いかもしれません。 CUBE電話代行サービスのスタッフも、「電話代行」という業務上、電 […]


CUBEをご活用ください!~電話代行の基本プラン・電話対応で大切にしていること~

皆様、こんにちは。 キューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 『電話対応に追われて仕事がなかなか進まない』、『電話対応できるスタッフがいない』、『スタッフの対応スキルが低い』など様々なお悩みから、電話代行の導入 […]


電話対応の際のビジネスマナーと言葉遣いについて

皆様、こんにちは! この度は、ビジネスキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回は、電話対応におけるビジネスマナーや言葉遣いについて、お話をさせていただきます。 早速ですが、皆様は仕事上において、 […]


「電話対応に追われて仕事が進まない…」とお悩みの方へ~電話対応はCUBEにお任せください!~

「電話対応に追われて仕事が進まない…」 「営業の電話が多く、集中できない…」 電話が原因で、このようなお悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 電話は、手っ取り早くコミュニケーションが取れることがメリット […]


電話対応【下手な人と上手い人の特徴を項目別に紹介します】

皆様は、ご自身の電話対応について、改めて考えてみることはありますか? 仕事で使ってはいるけれど、自分の電話対応が下手だな、苦手だな、自信がないなと思っている人は意外と多いと思います。 『どうすれば上手くなるのだろう』と思 […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ