2022年12月8日 | 電話対応_大切なこと 電話代行スタッフブログ
電話対応で大切なこと ~応対事例や言い回し、サービスマインドなど~
SNSでのやり取りが普及している昨今、以前は各家庭にあった固定電話も少なくなり、固定電話のやり取りを経験したことがない世代もいるという話をよく耳にします。 誰からどんな電話がかかってくるかわからない、上手く対応できなかっ […]
2022年12月1日 | CUBE電話代行お知らせ
平素はご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、弊社CUBEの年末年始の休業日につきまして、下記の通りご案内いたします。 年末年始休業:2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火) ※1月4日(水)より通常営 […]
2022年11月28日 | 英語対応セクレタリーチーム 電話代行_英語プラン
CUBEの英語対応セクレタリーチームのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 今年は様々な規制が強く敷かれていた過去2年に比べて、『脱コロナ』として新しい価値観やHow toが確立され、形は変えながらもコロナ前の日 […]
2022年11月24日 | 電話対応_トレーニング 電話代行スタッフブログ
電話代行業者の社員が実践中!電話対応が上達するトレーニング方法とは?
皆様、こんにちは! いつもキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、私たちCUBE電話代行サービスの社員が実践している電話対応を上達させるためのトレーニング方法をご紹介します。 電話代行サービスを提 […]
2022年11月22日 | 電話対応_気をつけること 電話代行スタッフブログ
電話応対の基本!~私たちCUBE電話代行スタッフが電話対応時に気をつけることとは~
電話対応というと、苦手意識を持たれる方も多いのではないでしょうか。 近年は、固定電話を自宅に置いていない家庭も多く、10代や20代では固定電話になじみの薄い人が増えてきています。 しかし、社会に出ると職場では今も固定電話 […]
2022年11月18日 | 電話代行_在宅 電話代行スタッフブログ
CUBE電話代行サービスは、貴社の在宅ワークをサポートします!
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。 さて、コロナが流行ってから、日本でも在宅ワークが一気に普及しましたね。 そんな中、社員の方が全員在宅ワークになり、事務所宛 […]
2022年11月17日 | 電話代行スタッフブログ ご利用事例
CUBE電話代行サービスの活用事例~保育事業者様へおすすめの利用方法~
いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 CUBE電話代行サービスは、様々な業種の方にご利用頂いており、このブログでもいくつかの業種のご利用事例をご紹介致しましたが、今回は保育事業を運営され […]
2022年10月24日 | 英語対応セクレタリーチーム 電話代行_英語プラン
初めてのCUBE電話代行サービス英語プラン!~英語プランの上手な使い方編~
本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、「英語で対応ができる電話代行サービス」をお探しの皆様へ、弊社の英語プランのご紹介やご導入事例も含めて詳しくご紹介をさせていただこうと思い […]
2022年10月18日 | 電話代行のプラン 電話代行スタッフブログ
電話対応は電話代行で経費削減できる?!料金とプラン内容をご紹介
「自分で電話対応していると、仕事をする時間がない…。」 「電話対応をちゃんとしたいけど、人を雇うお金がない…。」 「電話がめちゃくちゃ鳴るわけでもないのに、そこに人件費は割きたくないな。」 こんなお悩み、ありませんか? […]
2022年10月14日 | 電話対応_上手い人 電話代行スタッフブログ
電話対応が上手い人の特徴とは?上達の方法やポイントについて解説
いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ここ数年、お仕事でリモートワークや在宅勤務を取り入れる企業も増えており、取引先へ行って対面で話すという機会も減ってきているのではないでしょ […]