電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

CUBEをご活用ください!~電話代行の基本プラン・電話対応で大切にしていること~

皆様、こんにちは。 キューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 『電話対応に追われて仕事がなかなか進まない』、『電話対応できるスタッフがいない』、『スタッフの対応スキルが低い』など様々なお悩みから、電話代行の導入 […]


電話対応の際のビジネスマナーと言葉遣いについて

皆様、こんにちは! この度は、ビジネスキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回は、電話対応におけるビジネスマナーや言葉遣いについて、お話をさせていただきます。 早速ですが、皆様は仕事上において、 […]


「電話対応に追われて仕事が進まない…」とお悩みの方へ~電話対応はCUBEにお任せください!~

「電話対応に追われて仕事が進まない…」 「営業の電話が多く、集中できない…」 電話が原因で、このようなお悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 電話は、手っ取り早くコミュニケーションが取れることがメリット […]


電話対応【下手な人と上手い人の特徴を項目別に紹介します】

皆様は、ご自身の電話対応について、改めて考えてみることはありますか? 仕事で使ってはいるけれど、自分の電話対応が下手だな、苦手だな、自信がないなと思っている人は意外と多いと思います。 『どうすれば上手くなるのだろう』と思 […]


クレームの原因を徹底解説!【CUBE電話代行サービスでのクレーム対応について】

皆様こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、CUBE電話代行サービスでのクレーム対応についてご紹介させていただきます。 日々、様々な会社様の受付窓口としてお電話対応をし […]


好印象な電話対応を! ~ 電話対応におけるビジネスマナー ~

皆さまは“ビジネスマナー”といえば、何を思い浮かべますか? 「身だしなみ」、「言葉遣い」・・・などが挙げられると思います。 ビジネスマナーは、相手に対して「不愉快な思いをさせない」「迷惑をかけない」ために必要不可欠なもの […]


CUBE電話代行サービス!SNS連絡のすすめ ~LINE・Chatwork・Slack・Teams編~

いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2020年から始まった弊社のSNS連絡サービスですが、たくさんの方からご要望いただき、新しくLINE WORKSとGoogle chatの […]


電話対応において大切なこと・CUBEスタッフが大切にしていること

自宅に固定電話を置く家庭が減り、SNSなど電話以外のツールが発達し便利になった為、 日常的に電話を使う機会が少なくなった・電話が苦手な若者が増えたと言われています。 しかし、ビジネスにおいて電話は必要不可欠なツールです。 […]


新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、 社員一同邁進する所存でございますので、 何卒変わらぬご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。 本年もどうぞ宜し […]


“予約受付”は『受付代行サービス』をご活用下さいませ!【CUBE電話代行サービス】

いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 突然ですが、“電話予約が入るかもしれないから、外出できず困ってしまったな”や“電話での予約受付対応をお願い出来るところはないかな”と、電話対応のこと […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ