2023年1月12日 | 電話代行_クレーム 電話代行_クレーム対応 電話代行スタッフブログ
クレームの原因を徹底解説!【CUBE電話代行サービスでのクレーム対応について】
皆様こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、CUBE電話代行サービスでのクレーム対応についてご紹介させていただきます。 日々、様々な会社様の受付窓口としてお電話対応をし […]
2023年1月10日 | 電話対応_マナー 電話代行スタッフブログ
好印象な電話対応を! ~ 電話対応におけるビジネスマナー ~
皆さまは“ビジネスマナー”といえば、何を思い浮かべますか? 「身だしなみ」、「言葉遣い」・・・などが挙げられると思います。 ビジネスマナーは、相手に対して「不愉快な思いをさせない」「迷惑をかけない」ために必要不可欠なもの […]
2023年1月6日 | 電話代行サービス_slack 電話代行サービス_LINE 電話代行スタッフブログ
CUBE電話代行サービス!SNS連絡のすすめ ~LINE・Chatwork・Slack・Teams編~
いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2020年から始まった弊社のSNS連絡サービスですが、たくさんの方からご要望いただき、新しくLINE WORKSとGoogle chatの […]
2023年1月4日 | 電話対応_大切なこと 電話代行スタッフブログ
電話対応において大切なこと・CUBEスタッフが大切にしていること
自宅に固定電話を置く家庭が減り、SNSなど電話以外のツールが発達し便利になった為、 日常的に電話を使う機会が少なくなった・電話が苦手な若者が増えたと言われています。 しかし、ビジネスにおいて電話は必要不可欠なツールです。 […]
2023年1月1日 | CUBE電話代行お知らせ
旧年中は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、 社員一同邁進する所存でございますので、 何卒変わらぬご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。 本年もどうぞ宜し […]
2022年12月30日 | 電話代行_受付 電話代行スタッフブログ
“予約受付”は『受付代行サービス』をご活用下さいませ!【CUBE電話代行サービス】
いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 突然ですが、“電話予約が入るかもしれないから、外出できず困ってしまったな”や“電話での予約受付対応をお願い出来るところはないかな”と、電話対応のこと […]
2022年12月28日 | 電話代行_口コミ 電話代行スタッフブログ
皆様、こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 突然ですが、皆様は普段何か買い物をされる時や飲食店を利用される時、そのお店を利用する判断材料として、口コミ等を見ることはあり […]
2022年12月26日 | 英語対応セクレタリーチーム 電話代行_英語プラン
CUBE電話代行サービス 英語プランとオプション、ご活用方法をご紹介!
本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきありがとうございます。 弊社CUBE電話代行サービスでは、英語も日本語も対応ができる英語プランをご用意しており、本日はプランとオプションのご案内と実際のご活用例をご紹介 […]
2022年12月23日 | 電話対応_スキルアップ 電話代行スタッフブログ
ビジネスシーンにおいて電話は切り離せない存在ですが、SNSの普及により日常で電話をする機会が減りつつあります。 その為、電話対応のスキルアップがしたいが、どうすれば良いか分からないという方も多いのではないでしょうか。 電 […]
2022年12月22日 | 電話対応_好印象 電話代行スタッフブログ
好印象な電話対応とは ~CUBEで行なっている対応をご紹介~
皆さま、こんにちは。 いつも弊社CUBEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 弊社では、様々な業界・業種でお仕事をされているお客様に電話代行サービスをご利用いただいております。 例え、どんな仕事であっても、対応 […]