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セミナー受講後の感想の記事一覧

「無意識に忘れてしまっていたこと」

最近、ふとした瞬間に自分の声のトーンや応対方法が機械的ではないかと 考えてしまう事があります。 入社当初は、ひとつひとつの会社に慣れない事もあってお電話に出ても、 お客様の質問にお答えするのもいっぱいいっぱいでした。 良 […]


【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用─③

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付ける為、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお電 […]


【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して─業務への活用─②

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、 マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、基本的にご契約頂いている会 […]


【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用─①

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]


セミナーを受講して

先日、2日間にわたって社外のマナーセミナーに参加をさせて頂きました。様々な年代の方や異業種の仕事の方とセミナーを受講ができて新鮮でとても勉強になりました。 講師の方から教えて頂いて印象に残っているのが、話と話に「間」を作 […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑭~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑫~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑪~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑩~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


マナーのポイント~セミナーを受講して⑨~

弊社では適切な電話応対を目指して、 マナーセミナーを受講しております。 セミナーの内容につきましては、電話応対方法やビジネスメールについて、 来客応対方法といったように多岐に渡ります。 電話応対の場合は、直接相手の表情を […]


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