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セミナー受講後の感想の記事一覧

~声を出す重要性~

先日コミュニケーションスキルアップ研修とともに、 ビジネスマナー研修というものも受講させて頂きました。 その中で発声練習をさせて頂きました。 腹式呼吸の練習をし、その後に五十音について順番に発声をしていきました。 最初に […]


~コミュニケーションについて学ぶ~

先日コミュニケーションスキルアップ研修というものを受講させて頂きました。 コミュニケーションを取る上で、どういった事が重要なのかどうか、 実践をした上で課題を自分で発見しようというものでした。 実践したのは、A4用紙に書 […]


【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑱─

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 今回はお電話をかけて来られた方の、お声が聞き取りに […]


【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑰─

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]


【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑯─

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]


【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑮─

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]


【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑭─

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 今回はセミナーにて習得致しました、 電話応対に関す […]


【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑬─

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、 スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、 マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛 […]


【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑫─

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象を与えられるようなマナーを身に付けるため、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]


【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用⑪─

弊社では、電話代行業務を遂行するにあたり、スタッフ一人一人が適切な応対法や、 お客様に好印象をお与えできるようなマナーを身に付ける為、マナーセミナーを受講しております。 電話代行サービスとは、ご契約頂いている会社様宛のお […]


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