電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

セミナー受講後の感想の記事一覧

上席の判断基準まとめ

9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。 応接室では、数種類の椅子で応接セットが組まれていることが多いので目安となります。 背もたれと肘かけ付きの長椅子がお客様用です。 優先順位は、肘掛と背も […]


ビジネスマナーの応用問題 解答(上席の判断基準)

9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。 前回のようなエレベーター内配置の場合上位の順は以下の様になります。 D→C→A→B


ビジネスマナーの応用問題(上席の判断基準)

9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。 エレベーター内配置が図のような場合A〜Dの座席を上席の順に並べて下さい。 View image


ビジネスマナーの応用問題 解答(上席の判断基準)

9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。 前回のような会議室内の配置の場合上位の順は以下の様になります。 ※全て自社のスタッフの場合 A→B→C→D→E→F ※自社のスタッフ3人、相手3人の場 […]


ビジネスマナーの応用問題(上席の判断基準)

9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。 会議室内配置が図のような場合A〜Fの座席を上席の順に並べて下さい。


ビジネスマナーの応用問題 解答(上席の判断基準)

9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。 前回のような電車内の配置の場合上位の順は以下の様になります。 A→C→B→D 窓側の席が上位になります。


ビジネスマナーの応用問題(上席の判断基準)

9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。 電車内座席が図のような場合A〜Dの座席を上席の順に並べて下さい。 View image


ビジネスマナーの応用問題 解答(上席の判断基準)

9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。 前回のようなタクシーでの座席の場合上位の順は以下の様になります。 B→D→C→A 後部座席右が最上席。後部に3人座る時は中央が末席です。 (取引先の人 […]


ビジネスマナーの応用問題(上席の判断基準)

9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。 タクシーの座席が図のような場合A〜Dの座席を上席の順に並べて下さい。


ビジネスマナーの応用問題 解答(上席の判断基準)

9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。 前回のような洋間の椅子の配置の場合上位の順は以下の様になります。 A→B→C→D→E 基本的に背もたれと肘掛つきの長椅子(ソファ)がお客様用です。


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ