弊社での対応可能時間は平日9時~18時です。
オプションで土曜の9時~18時のご対応も可能です。
日曜祝日はお休みを頂いている為、
平日9時~18時以外の時間と日曜祝日については、時間外アナウンスが流れます。
時間外アナウンスについては、
ご契約頂くプランによって流すことが可能なアナウンスが変わってまいります。
シンプルプランをご契約の場合、あらかじめご用意しております5つのアナウンスから、
ご希望のアナウンスをお選び頂き、流させて頂いております。
標準プランをご契約の場合、
ご契約頂いた会社様専用のアナウンスを流させて頂いております。
時間外にお電話頂いた方がメッセージを吹き込むことができる、
録音機能もご希望でしたらお付けすることが可能です。
ご不明点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
おすすめの関連記事
» CUBEからの連絡方法» ~開始日の設定~
» ~その時々に応じた利用方法~
» CUBE電話代行サービスの【応答後転送】とは?
» 電話代行会社の選び方と実際に電話代行サービスの業務内容