皆様、こんにちは。
いつもCUBEスタッフのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私は、色んなものを試すのがすごく好きで、化粧水やシャンプーなど、
あらゆるものに関して、新しい物に挑戦してしまいます。

自分にすごく合った物に出会っても「もっといい物があるかもしれない」と、
また違う物を使って、失敗することもあります。

「自分に合った物をずっと使えばいいのに。」と言われることもありますが、
これも一種の趣味だと思っているので、失敗も楽しんで、
挑戦し続ける日々を過ごしています。

さて今回は、弊社CUBEの【応答後転送】というサービスについてご紹介させて頂きます。

【応答後転送】とは、CUBEのスタッフでお電話をお取りしたあと、
内線感覚でご担当者様へお電話をお繋ぎするサービスです。

ご担当者様の携帯へお繋ぎ出来るので、
事務所にかかってきたお客様からの電話を出先でもご対応いただくことが出来ます。

プランによっては、基本料金内で複数名ご連絡先のご登録が出来ますので、
名指しの各ご担当者様へ直接、転送させていただくことも可能です。

また、『経理関係は○○様へ転送』・『△△会社は○○様へ転送』等、
ご用件や、どなたからかかってきたお電話か等、色んなジャンルで、
臨機応変に転送を振り分けて、ご対応させていただいております。

ご担当者様へコールをした際に、お繋ぎが出来なかった場合は、
CUBEのスタッフよりお電話口の方に「○○は外出しておりますので折返します」等、
お伝えさせていただき、ご担当者様へメールやSNS等でご報告をさせていただいております。

もし、この時間は電話に出られないと事前に把握されている場合は、
都度、CUBEへメールや電話でお知らせいただければ、その時間帯は転送せず、
「○時まで外出しております」とお伝えし、
終話後、ご担当者様へご報告させていただくことも可能です。

また、『○曜日は終日転送不可』等があれば、毎週その曜日は転送せずに対応いたします。

その他にも、たくさんの使い方が出来ますので、
ご希望の対応方法があれば、臨機応変に対応させていただきます。

【応答後転送】は、すごく便利なサービスですので、ぜひご活用いただければと思います。
何か気になる点などがあれば、お気軽にお問合せくださいませ!

最後までブログをご覧いただき、ありがとうございました。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。