電話の印象は大事!
それはどなたも思ってらっしゃるかもしれませんが。
ただ、日々の業務をこなしながら、忙しい時に限って電話が鳴る!!
しかも出たら営業の電話だった・・・
そんな経験はありませんか?
少なくとも私だったらイラっとしてしまいそうです。
かといって電話当番で事務員1人を雇うなんて。。。
 
そんな風にお思いの方は多いと思います。
そこで電話代行を使うという方が多いです。
・実際に今から起業される方、
・まだ立ち上げたばかりで従業員が少ない方
・事務所移転に伴い期間限定等で
お問合せやご契約戴く方が多いです。
営業や間違い電話はこちらで応対させて頂いてますので、
時間の有効活用に繋がります!
そんな電話代行はご存知でしたか?

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。