電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

電話対応を効率化して、業務改善しませんか?効率化のポイントをご紹介します

業務を行なう中で、皆様が電話対応に割く時間は1日のうち、どれ位でしょうか? もちろん、業種や規模などによって、電話がかかってくる回数も対応時間も変わってくるかと思います。 お一人で事業をされている方や、少数精鋭で仕事をし […]


電話対応で与える好印象・悪い印象とは?【CUBE電話代行サービスは、お客様よりお喜びの声をたくさん頂いております!】

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、電話対応時に与える好印象・悪い印象の電話対応について、お話しいたします! 是非、最後までお読みくださいませ。 […]


CUBE電話代行サービスの各サービス・オプションについておすすめな使い方や事例のご案内

少数精鋭の企業様や従業員不足でお悩みの企業様等、電話対応だけでも効率化ができれば・・・とお考えになるシーンは多々あるかと思います。 電話対応はビジネスにおいて、大変重要な役割を担っていますが、重要な電話一本を待つために、 […]


ネットショップ運営者の方へ ~CUBE電話代行サービスのススメ~

こちらのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、様々な職種や企業の方のお電話をお受けしておりますが、今回はECサイト・ネットショップ運営をされている方向けに、CUBE電話代行サービスの […]


クレームの電話対応が苦手な方へ…電話のプロがお詫びの方法をご紹介します!

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は特に難しい、クレーム電話の対応方法についてです。 対面・電話問わず、出来れば、クレーム対応はしたくないですよね。 もし、あなたが対応するこ […]


初めてのCUBE電話代行サービス英語プラン!~英語プランの上手な使い方編~

本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、「英語で対応ができる電話代行サービス」をお探しの皆様へ、弊社の英語プランのご紹介やご導入事例も含めて詳しくご紹介をさせていただこうと思い […]


電話代行サービスの不安を解消!~CUBEの高品質な対応の秘密~

皆様、こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今、電話代行サービスをご検討されている方や、ご興味がある方の中には、 「電話代行サービスってきちんと対応してくれるのか不安…」 「 […]


電話対応でお困りの方へ~電話代行のおすすめ~

突然ですが、会社での電話対応にお困りではないでしょうか? 弊社CUBE電話代行サービスでも、数々のご相談をいただきます。 現在、携帯電話やメール、各種SNSがすっかり普及したことで、電話対応が苦手な方が増えていらっしゃる […]


電話対応は電話代行で経費削減できる?!料金とプラン内容をご紹介

「自分で電話対応していると、仕事をする時間がない…。」 「電話対応をちゃんとしたいけど、人を雇うお金がない…。」 「電話がめちゃくちゃ鳴るわけでもないのに、そこに人件費は割きたくないな。」 こんなお悩み、ありませんか? […]


電話対応が上手い人の特徴とは?上達の方法やポイントについて解説

いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ここ数年、お仕事でリモートワークや在宅勤務を取り入れる企業も増えており、取引先へ行って対面で話すという機会も減ってきているのではないでしょ […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ