2022年10月13日 | 電話対応_例文 電話代行スタッフブログ
パソコンやスマートフォンの普及により『プライベートで固定電話の電話対応をする機会が減った。』という人も多いかと思います。 しかし、ビジネスでは、顧客との接点となる様々なツールが増えてきたとはいえ、まだまだ電話対応は健在で […]
2022年10月11日 | 電話対応_評価 電話代行スタッフブログ
1990年代、人々の生活に電子メールというツールが登場し、私たちはプライベートでもビジネスの場でも、多様にメールを活用するようになりました。それから約20年、スマートフォンが普及しSNSが登場すると、その手軽な便利さか […]
2022年10月7日 | 在宅勤務の電話対応 電話代行スタッフブログ
在宅勤務の電話対応もお任せください!~ CUBE電話代行サービスのご利用例 ~
皆様、こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 最近では、コロナ禍の影響もあり、リモートワーク(在宅勤務)を導入されている会社様が増えてきました。 在宅勤務の際は、会社にかかって […]
2022年10月6日 | 電話代行サービス_おすすめ 電話代行スタッフブログ ご利用事例
少人数の企業様におすすめの電話代行活用例~CUBE電話代行サービスの場合~
皆様、こんにちは。 本日も、キューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今、このブログをお読みいただいているということは、なにか電話対応について、お困りの方かと存じます。 現在、たくさんの業界・業種の方にCUBE […]
2022年10月4日 | 電話番号貸し出し 電話代行の申込み 電話代行スタッフブログ
皆さま、こんにちは。 いつも弊社CUBEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 このブログが目に留まった方は、電話代行サービスの導入を検討していただいている方でいらっしゃるかと存じます。 ただ、申込みをするにあた […]
2022年9月30日 | 電話代行_クレーム 電話代行スタッフブログ クレーム対応
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます! 電話対応というのは、基本的なビジネススキルの一つと言われていますが、最近はSNSの普及もあり、電話の経験自体が少ない方 […]
2022年9月29日 | アウトバウンドとインバウンド 電話代行スタッフブログ
アウトバウンドとは?インバウンドとの違いやコールセンターでの意味
最近、『アウトバウンド』・『インバウンド』という言葉をよく耳にします。 なんとなく意味はわかるけど、詳しく説明出来るかと言われれば、難しいのではないでしょうか。 CUBEのようなコールセンター業界だけでなく、観光業界・マ […]
2022年9月27日 | 電話代行のメリット 電話代行_在宅 電話代行スタッフブログ
在宅勤務やリモートワークの方にもオススメ!電話代行のメリット
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 最近では、在宅勤務やリモートワークで、会社に出ることも少なくなり、中には、これまで会社で取っていた電話を、ご自身の携帯に転 […]
2022年9月26日 | 英語対応セクレタリーチーム 電話代行_英語プラン
初めてのCUBE電話代行サービス英語プラン!ご契約・ご利用の始め方~事前に必要な物編~
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます! 本日は弊社の英語プランのご契約の種類や、実際のご利用の始め方、ご利用にあたって事前に必要なものをご紹介させていただきた […]
2022年9月22日 | 電話対応_ビジネス 電話代行スタッフブログ
ビジネスチャンスを逃さない!お客様から喜ばれる電話対応のポイントをご紹介します!
電話は、ビジネスシーンにおいてかかせない連絡手段ですよね。 メールやSNSの普及により、電話で対応する場面は減少傾向にありますが、メールやSNSと並行して、これからも上手く利用していきたい大切な顧客との連絡ツールです。 […]