皆様、こんにちは。
いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

厳しい寒さが続いた冬も、そろそろ暖かくなる兆しが見えてきました。

一方、コロナは変異株の拡大などで、いつまで続くか分からない不安な日々が続きますが、
これからコートやアウターなどを羽織らず、外出出来る気持ちいい季節になってくると考えると、
気分が良くなりますね。

さて、CUBE電話代行サービスのプランには、
≪スタンダードプラン≫、≪シンプルプラン≫、≪英語対応プラン≫、
≪WEB受付代行サービス≫、≪受付代行サービス≫
がございます。

今、このCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただいている方の中には、
どのプランが良いか、悩んでいらっしゃる方や、
まだ電話代行の導入自体を検討中の方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、お電話を受けた後のご報告方法について、ご紹介させていただきます。

プラン内で利用可能なサービス

応答後転送

まずは、弊社CUBEのスタッフがお電話をお受けして、
先方の社名、お名前、簡単なご用件等をお伺いさせていただきます。
その後、お電話を一旦、保留にし、ご指示いただいた転送先に内線感覚でお繋ぎいたします。

その場で、お客様とお話しすることが出来ますし、
外出中や、手が離せない場合は、そのまま対応についてご指示をいただければ、
その通りにご対応させていただくことも可能です。

もし、転送のお電話に出られなかった場合でも、外出応対に切り替えて、
メール等でご報告させていただきますので、ご安心ください。

即時電話連絡

お客様との電話応対後、すぐにご指定いただいたご連絡先にお電話し、
お電話の内容をご報告をさせていただきます。
もし、お電話が取れない場合は、留守番電話にご伝言を残させていただきます。

即時メール報告

上記と同じく、お客様との電話応対後、ご指定いただいた携帯や、
パソコンのメールアドレスに、メールにてお電話の内容をご報告させていただきます。

報告方法の中で、CUBEのクライアント様に最もご利用いただいている方法です。

オプションサービス

SNS報告

LINE、Chatwork、Slack、Microsoft Teamsの中からお選びいただき、
受電内容をご報告させていただきます。
SNS報告は、テレワーク中で、上記のSNSツールをご利用中のクライアント様から、
大変ご好評をいただいております。

■SNS報告の詳細はこちら
» LINE報告
» Chatwork報告
» Slack報告
» Microsoft Teams報告

日報連絡

その日、電話応対後に都度、メール報告させて頂いた内容を、
1日分まとめて18時以降にメールでお送りし、ご報告させていただきます。

何かご不明点や気になる点などござましたら、お気軽にお問合せください。
その他、ご要望などございましたら、ぜひともご教示くださいませ!
これからもCUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。