お問合せに関して対応させて頂く中、CUBEからの連絡方法で応答後転送という、受電したお電話を、ご契約者様にお繋ぎする内線感覚のシステムについて「素敵なシステムですね」というお言葉を頂くことが多く感じます。
さらに、「メールで連絡というのはどのような感じで送られてきますか」とのお問合せも、よくお受けいたします。
メールでは受電した内容の電話を受けた日時が自動で入力されており、相手の会社様名、部署名、名前、連絡先(着信番号)電話を受けた人の氏名)、相手の用件はどのようなことでCUBEがどのように対応したのか、こちらから折り返すのか・折り返し不要なのかということを、記載いたします。
かなり複雑な内容の場合は、録音を聞き直し、要点をわかりやすく記載するように心がけております。
ご契約者様とお客様をお繋ぎする大事な部分ですので、ワークスタイルに応じた、様々な連絡方法をお選びいただくことが可能でございます。
詳しくはCUBEまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。