弊社の電話代行サービスには応答後転送と外出応対という応対方法がございます。
応答後転送は内線感覚でお客様とご担当者様をお繋ぎすることができます。
外出応対とは転送せず折り返し応対のことを言います。
応答後転送はとても便利な機能なのですが、弊社からご契約者様へお繋ぎしている間お客様はお待ちです。ここで転送しお繋できれば一番良いのですが、繋がらない場合もございます。
そういった場合「大変お待たせ致しまして申し訳ございません」と一言入れてから外出応対をしております。
お客様にはこの電話の時間と通話料が発生しております。長くお待たせするのはあまり良い印象を持たれません。
弊社では5コールして出なければ折り返し応対、もしくは〇日のこの時間帯は外出しているので、転送せず全て折り返し応対などご連絡頂きましたら対応可能でございます。
もしご対応方法でお悩みであったり、ご不明点等ございましたらお気軽にお電話下さいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: