CUBEには会議室や商談室、セミナールームが併設されています。事前に予約、もしくは当日でも空きがあれば、きちんとしたお部屋でお客様と打ち合わせをすることができます。
お客様は、関西の方ばかりではありません。ですが、遠方の会社の方にこそ会議室をご利用いただきたいと思っております。たとえば出張で大阪にいらっしゃることがあると思います。お客様と打ち合わせをしたり、面接をしたりする場合、イチから会議室を探して予約するよりも、知っている会社にお願いする方が、手間もかかりませんし、信頼感もありますよね。
使用料金は別途必要ですが、会員用の格安の金額で借りることができます。お客様と合流して、喫茶点等で打ち合わせするのもいいですが、周りのしゃべり声でガヤガヤした中での打ち合わせより、ずっと効率的でプライバシーも守れます。
また、オプションでプロジェクターやDVDデッキ、テレビなどの貸出しもあります。少し大きめのお部屋を借りれば、就職説明会をしたり、セミナーや研修会も行えます。テレビ会議もできますので、離れた場所にいる方とミーティングをすることも可能です。
有線LANケーブルも無料で貸し出していますので、インターネット接続も簡単にできます。パソコンの貸し出しもあるので、予約時にお問い合わせください
もちろん、会議室にも受付がいるので、お客様をお出迎えしてお部屋にご案内します。面接の場合は、受験者の方の出欠を取る事も可能です。さらに、受付に頼むと、お食事や飲み物も注文までできてしまいます。