弊社電話代行サービスには、都度メールもしくは応答後転送とお選び頂く事が可能です。
応答後転送とは、お客様のお電話をそのまま内線感覚で会員様の携帯電話等にお繋ぎできるサービスです。
もしコールさせて頂き、商談中・移動中等の場合で出られない場合は、お客様には
『担当より折り返しご連絡致します。』とお伝えさせて頂きメールにてご連絡致します。
こちらのサービスを皆様ご活用されていらっしゃいます。
ある会員様は、他社の電話代行サービスをご利用だったそうなのですが、そこでは常に外出応対でお客様に怪しまれてしまったとの事でした。
CUBEでは内線感覚でお電話をお繋ぎする事が可能なので、お手隙の際は違和感なく対応頂く事が可能です。お電話に出させて頂くとたまに『新しく入ったんだね。』と言われたりする事もあります。
お客様・会員様にお待たせせず、スムーズにやり取りを行って頂けるように少しでもお力添えをできたらと思っています。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。