お1人様でサロン等を経営されていらっしゃる方からは、予約受付のご依頼を頂く事が多いです。おひとり様でされていると、施術中はお電話を受けられないので予約を逃してしまうという事でご利用頂いております。
あらかじめご予約表を頂きまして、その予約表を拝見しながらお電話にてご予約を受付させて頂きます。
最後に1日のご予約をまとめてお送りする等をさせて頂く事も可能です。
また問合せについては事前に頂きました情報内でしたら、お答えさせて頂き
わからない場合は『担当より施術の合間に折り返しご連絡致します。』とお伝えする事も可能です。
このようにご予約やお問合せを逃さないよう、代わりにお電話をお受けさせて頂きます。
1人で経営されていらっしゃいますサロン様・スクール様等からは
『電話を気にせず施術に入れるから安心できる。』
『都度報告をもらえるから、1日の問い合わせがわかって助かる。』
『サロンだから女性スタッフが出てくれてイメージが良くなった』
等とのお声を頂きます。
サロン様毎に合わせた応対をさせて頂いておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。