会社立ち上げの際に、初めから思い切って何人も従業員を雇う人はいないでしょう。事業が成功するかわからないのに、何十万円もの人件費を使うのは避けたいものです。
ただ、自分で営業をするとしても、事務所での電話応対、書類作成、その他事務仕事をする人は必要になってきます。自分ひとりで全てを補うのは、時間と労力の限界があります。
そんなときに活躍するのが秘書サービスです。電話代行は、この「秘書代行サービス」の一環です。電話代行サービスを利用する事で、事務所にかかってきた電話の問題は解決されます。
また、書類などを作成したいのに時間がない、といった場合には、バーチャルオフィスのスタッフに依頼する事も可能です。何かをコピーして欲しい、出先なので、メールに添付した書類を別のお客様にFAXで送ってほしい、○○についてHPで調べておいて欲しい、といったことも指示できます。
これらは、ほとんどの場合、オプションで別途料金がかかるサービスです。ですが、事務員一人を雇うよりもずっと安いコストで抑えられます。
また、CUBEでは、信頼できる会計士さんや行政書士さんを紹介することも可能です。このように、秘書サービスを使えば、まるで事務員がいるように対応いたしますので、営業活動を効率よく行うことができ、本来の業務に専念する事ができます。人件費、時間の節約につながり、仕事が潤滑に進む手助けになるので、一度困った問題が起きたときは、CUBEスタッフにお気軽にご相談ください!!

前の記事:
次の記事: