背筋がピシッとして凛と歩いている女性って、それだけで素敵じゃないですか?
でも実際、まっすぐに目線を落とさずに歩くことは思いの他難しく、
右に傾いたり顎が引いていたりと色々です。
外部研修の研修内容で、数人でウォーキングを行いました。
面白いもので、『まっすぐに歩かないと!』と意識をすればするほど、顔が無表情になっていました。これは、傍から見ていて怖い・・・
 もしも前から歩いてこられた方が、背筋は正していますが、
まっすぐに無表情でズンズンズンと来られたら…誰しも身構えませんか??
私たちは、電話応対をするだけが仕事ではありません。
各スタッフ交代で受付業務も行いながらお客様をご案内します。
 
各会社様の顔として来社されたお客様をお部屋にご案内しますので、
もちろん歩き方がダラダラしていたり機敏に行動できていないと
『この会社はこんな社員を雇う会社なのか…』と会社の評判下落に直結します。
 そうならない為にも、日頃より研修等重ねております。
自信を持ってご案内させていただきます。
一度ご来場くださいませ!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: