私達は、日々いろいろなお客様とお会いします。
それも、それぞれの会社様の看板として。
社会人なら出来て当たり前と思われがちな立ち居振る舞いは、意外と難しかったり
するものです。
敬語はキレイなのにお客様にペンの渡し方が間違っていた・・・
お茶を出すときに席次が理解出来ていなかった為に出し方がグチャグチャ・・・
なんて残念なことも。
実は私自身、間違いに気付かずに当たり前のようにしていたこともありました。
CUBEに入社して、先輩方の取り組む姿勢を見て、
自分の間違いと厳しさに気付かされました。
更に、外部セミナーを受講して一層自分自身の未熟さが表れました。
CUBEでは、電話応対時はもちろん離席中でも、
いつどこでお客様とお会いするかもしれないという意識を常に働きかけています。
それは、電話に出るだけだからというだけではなく、電話代行・ 秘書代行のプロであるという姿勢そのものを一人一人が身に付けているのだと思います。
 人間、誰しも楽な方に流されがちですが、CUBEスタッフの一員として励みたいと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: