笑声とは、相手に良い印象を与えるハキハキとした明るい声のことです。
対面での接客では「笑顔」が最も大切ですが、お電話でのお客様への
対応で私たちCUBEスタッフが大切にしているのは「笑声」です。
私たちは、日々あらゆる会社様宛のお電話をお受けします。
ご注文を受けたり、お問い合わせを受けたり、時にはクレームを受けたり様々・・・
そして、どんな時でもお客様が目の前にいらっしゃるつもりでいつでも笑顔でお話する。
それが、顔の見えない電話代行会社としての最高のサービスだと考えています。
不思議なことに、声というものは無表情に取っていると伝わってしまうものです。
自分では平常通り応対しているつもりでも、表れる声は正直で、
笑顔で対応していると、声にも比例します。
声は、トーン一つで相手を愉快にも不快にもさせてしまいます。
クレーム応対時、他人事だと思って取っていると、やはり先方に伝わり、
火に油を注ぎかねませんが、『本当に申し訳ない』という気持ちで対応していると
先方様も人間ですから気持ちが伝わります。
私たちCUBEスタッフ全員が常日頃よりこの『笑声』の大切さ念頭におき、他人事としてではなく本当の社員として対応しているからこそ、選ばれるのだと思います。
 会社の電話応対という大切なコミュニケーションルーツ、今一度見直してみませんか??