ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今季は本当に寒い日が多く、大阪でもちらちらと雪の降る日がありました。
雪かきに追われた方々もいらっしゃったかと思いますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は寒いのが苦手ですが、寒い外で温かいコーヒーを飲む時間は好きなので、体調を崩すことがないように気を付けながら、寒い冬も満喫していきたいと思います。

ところで、弊社CUBE電話代行サービスでは、ご契約をいただいたクライアント様の受電対応はもちろんですが、電話代行サービスをご検討いただいている方からの問合せも日々、ご対応させていただいております。

お問合せに対応しているのは、クライアント様宛にかかってきたお電話を実際に受電しているオペレーターですので、是非とも『弊社の電話対応をして欲しいのですが、お願いできますか。』とお気軽にお電話でお問合せくださいませ。

本日は、CUBEの電話代行について、簡単にご紹介させていただきます。
是非、ご参考にしていただければと思います。

●電話代行とは●
クライアント様の従業員の一員として、電話対応をさせていただくサービスでございます。
CUBEは、受電専用の電話代行サービスを行なっておりますが、オフィスをよくご不在にされる方や、もっと販促業務に集中したい方、リモートワークをご導入された方にも多くご利用いただいております。

●電話代行サービスをご利用いただくにあたって●
まずは、電話の転送機能(NTT様ですとボイスワープのことを指します。)のご用意をお願いしております。
この電話転送機能を利用して、御社の代表番号をCUBEへ繋がるように、ご自身で設定していただきます。
(転送設定の方法などにつきましては、御社でご契約頂いている電話会社様へお問合せくださいませ。)
実際に弊社をご契約いただく際には、仮申込み書へのご記入とご返送をしていただき、ご検討いただいているプラン等をお伺いさせていただきます。
その後、電話応対時に必要となる指示書に必要項目をご記入頂き、ご利用開始日に向けてお電話でのお打合せをさせていただいております。
また、ご利用開始日までに、弊社会費をご入金いただき、サービス開始となりますので、サービス開始日などについても、お気軽にご相談くださいませ。

CUBEの電話代行サービスについて、まずは資料請求だけでもご対応可能ですので、お電話のお悩み事はCUBE電話代行サービスへお気軽にご相談くださいませ。

メールではのお問い合わせご相談は、こちら

お電話でもお気軽にご相談ください。
平日:9時~18時(月~金)
電話代行 セクレタリーチーム
直通ダイヤル 0120-888-108

電話代行シンプルプラン
社長お一人の会社様、弁護士、税理士、司法書士、社労士、弁理士等、士業の先生お一人の事務所様に、たくさんご利用いただいています。
電話代行シンプルプランの料金表はこちら
電話代行 スタンダードプラン
3~10名ぐらいの会社様、営業所、事業所等の固定電話にかかってくる電話対応を多くさせて頂いています。
テレワークでも、各社員の方の携帯電話に内線感覚でおつなぎし、その方が電話に出れない時はご用件をお伺いして、e-mailや、LINEでご報告させて頂いています。
電話代行スタンダードプランの料金はこちら

全国の営業所一括でのご利用をご検討、1事務所だけど3回線を全部受けてほしい等、お見積りは、下記からお気軽にご相談ください。
電話代行 お見積り

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。