CUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年に入って、お正月や緊急事態宣言が続いて、どうしても運動不足になりがちでした。

あまりにダラダラし過ぎても、余計に疲労が溜まる!ということで、散歩に出かけた時に、神社を覗いたのですが、夕方近くだったためか、人もまばらでしたので、お参りして行くことにしました。

手水舎にアルコールが置いてあり、近くの看板に「~~を以てお清めとする」というような文言が書いてあり、「そんなのでいいのか…。」と笑ってしまいました。

散歩といえば、朝の散歩は、体にとても良いそうです。

朝起きてから1時間以内に15~30分の散歩をすれば、それだけで、セロトニンが活性化し、体内時計がリセットされ、「副交感神経」から「交感神経」への切り替えがうまくいき、自律神経が整えられるのだそうです。

ちなみに『セロトニン』とは、簡単に言うと、心のバランスを整える伝達物質です。
朝日を浴びるとやる気が出てきた!というような経験は、皆様おありではないでしょうか?

私も、モーニングルーティーンとして取り入れたいなと思いつつも、冬の朝は、布団から出るのが辛くて、なかなか実践出来ておりません。

そんな運動不足になりがちな最近ですが、ここ最近は、やはり在宅勤務をされるクライアント様も非常に増えています。

元々、CUBE電話代行サービスをご利用いただいているクライアント様でも、リモートワークを導入したため、お客様にも、そのように案内してください、といった応対内容を変更をされる方や、リモートワーク導入にあたり、事務所の電話を受ける人が必要なため、新たにお申し込みいただいたクライアント様も多くいらっしゃいます。

CUBE電話代行サービスでは、各企業様の働き方に合わせて、様々なご要望に対応出来るプランをご用意しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

2021年も、健康第一で、皆様のお役に立てるよう元気に明るく応対してまいります!
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。