ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。
弊社では、様々なプランがあり、クライアント様の業務効率アップに役立てていただけるオプションもございます。

今回はその中で、【複数同時メール送信】というオプションサービスのご紹介をさせていただきます。

【複数同時メール送信】とは、CUBEからご担当者様宛に受電内容の報告をお送りする際に、社内の方複数名で同時に確認が出来るように送信先設定をさせていただく有料オプションです。

便利なオプションで、たくさんの法人様にご利用いただいています。

ご利用例をいくつか挙げてみますと『事務員さんがいても、自分は外回りが多い。出先であってもお客様からの入電内容を、すぐに確認したい!』とお悩みの方は、携帯とパソコンの組み合わせで送信設定のご希望をいただきます。

このように同時送信設定をしていただけますと、外出している時でも、スマートフォンや携帯で受電内容の確認が出来るので、クライアント様のタイミングが良い時に、お客様へ折り返し連絡をしていただくことが可能です。

出先からでもお客様対応が可能になると、クライアント様にとっては、時間を有効に使えるようになるので、お仕事の効率アップに繋がります。

またお客様にとっても、折返しをお待ちいただく時間が少なくなり『対応が早いな。』と、クライアント様へ良い印象を持っていただけるかと思います。

また他には、従業員が少数のクライアント様ですと『情報を皆で共有したい!』ということで、同時送信設定をされる場合もございます。

メールを確認していただいた際に、どなた様宛のお電話なのか、一目見ただけでお分かりいただけるよう【●●様】とお客様が仰ったご担当者様のお名前を記載いたしますので、スタッフ様毎の状況把握がしやすくなります。

また、お休みのご担当者様宛の連絡があった時でも、他に対応可能な方がいらっしゃいましたら、受電内容の確認後、お客様対応をしていただけるようになりますので、社内間の連携も、ますます向上し、業務の効率アップにも繋がっていくのではないでしょうか。

今回は【複数同時メール送信】についてご紹介をさせていただきましたが、オプションを追加していただくことによって、お電話でのお悩みが改善されることがございます。

CUBEをご利用いただく中で、オプション追加したいな…となった場合でも、いつでもご相談していただけます。
電話代行のご利用を検討中でしたら、是非一度、弊社CUBE電話代行サービスへお気軽にご相談くださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。