電話は会社の窓口としてお受けさせて頂きますので、第一声を明るく応対させて頂きます。
電話の応対で印象が残りますので、とても重要だと思います。
会ってお話しさせて頂く場合は表情等も印象に関わるのですが、
お電話では声だけの印象の為、いつも話している声の高さより1トーン高くを意識して
聞き取りやすいスピードにて応対させて頂いております。
ただそれだけをすれば良いという事ではなく、事務的な応対だと印象は反って悪くなります。CUBEでは加えて【笑声】を意識して応対させて頂いております。
この【笑声】とは、その名の通り笑顔で話す応対の事です。
お掛け頂いたお客様からは『とても素敵な応対ね』や『電話をして良かった』等とおっしゃって頂けるととても嬉しくなります。
今後ももっとお喜び頂けるように応対の向上に努めて参ります。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。