お電話頂いた際は、ご対応させて頂く際も、
お電話頂いた内容をご連絡させて頂く際も迅速な対応を要求されます。
迅速な対応は、お電話の対応についてはもちろんですが、
普段仕事をしている中でも要求されるものです。
どれだけ早く仕事が出来るかによって、仕事をこなす量も変わってきますし、
ご契約頂いている会社様への対応も格段に変わって参ります。
私は決して器用な方ではないので、
1つ1つの仕事をかみ砕いて落とし込んでから迅速に対応できるようになるまで、
かなりの時間を要します。
出来る限り早くできるようになりたいと思いながらも、
必用なことが抜けていたり、スピードが遅かったりして
なかなか迅速にできないことも多くあります。
それでもある程度出来るようになってきたら、
どのようにしたら迅速に対応できるかを常に考え、
自分の考える最短の方法で対応ができるようにしております。
まだまだ完全に出来ているとは言えませんが、
電話対応も仕事も、迅速に対応できるように、
仕事を一つ一つ着実にこなしている毎日です。

前の記事:
次の記事: