9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。
事務所内の応接セットが図のような場合A〜Dの座席を上席の順に並べて下さい。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
おすすめの関連記事
» 【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用─ ⑧» マナー研修で学んだこと
» ビジネスマナーの応用(名刺・紹介)
» 研修を通して学んだ事②
» ~声を出す重要性~