電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

FAXの到着確認

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。 皆様は、お仕事の中でFAXの送受信をお使いでしょうか。 私自身は、以前の勤め先で月1回程度、業者様へ注文書をお送りする時に使用していましたが、お電話をお取りしているとFAXな […]


閃輝暗点(せんきあんてん)になった話

突然ですが、皆さま、閃輝暗点(せんきあんてん)をご存知ですか。 私も先日、自分がなるまで知らず、突然なってびっくりしました。 電話代行のお仕事中に、最初はなんとなく視界の右上に白っぽい光の線が出てきて、パソコンに表示され […]


営業電話について

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 また、日ごろから資料のご請求や弊社CUBE電話代行サービスへのお問合せをいただき、誠にありがとうございます。 今回は、その中から比較的多くお問合せをいただいております【 […]


ご伝言をお預かりするという事

皆さまは、いつも情報をどのように調べていらっしゃいますか。 テレビや雑誌、新聞やネットにSNS等、現代には様々な情報源があります。 私は主に、SNSで情報をみて、知りたいことはネットで検索して、調べています。 嘘の情報や […]


電話対応でのホスピタリティ

皆様、こんにちは。 皆様は、ホスピタリティという言葉をご存知でしょうか。 定義までははっきりしなくとも、恐らく一度は耳にしたことがあるかと思います。 もしくは、“おもてなし”と聞くと、より身近に感じる方もいらっしゃるかも […]


ホスピタリティ②

昨日は、ホスピタリティについて、私の実体験を交えて書かせていただきました。 今回は、研修で学んだホスピタリティの実践の仕方について、ご紹介させていただきます。 先生のお話によると、ホスピタリティとは、観察、洞察、行動の繰 […]


ボイスワープとは

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。 突然ですが、弊社の電話代行をご利用いただくにあたって『ボイスワープ機能』が必要になります。 そもそも『ボイスワープ』とは、『かかってきた電話を予め指定した電話番号に、電話会社 […]


電話の所要時間とメールの所要時間

皆様は、どこかにお問合せする時、お電話で問合せますか。 それとも、メールで送りますか。 電話のメリットは、すぐに回答がもらえる可能性がある、たくさんの様々なことを聞いても、一度で全て答えてくれる場合がある、内容がまとまら […]


PREP法を活用する

用件を簡潔にまとめて報告をする。 それは、社会人になれば必ず求められる能力の一つではないでしょうか。 私たち電話代行の職場においても、それは瞭然です。 社内での報連相はもちろんのこと、ご契約者様へのご報告においても、話を […]


電話代行をお探しの方!ぜひ口コミを検索してみてください!

【 口コミが気になる! 】 皆さまは、口コミを参考にされたことはありますか。 私はというと、常日頃からかなり参考にしています。 どういったところでかというと、新しく美容院を探すのも、何か物を買うにしても、ご飯屋さんを探す […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ