ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。

突然ですが、弊社の電話代行をご利用いただくにあたって『ボイスワープ機能』が必要になります。

そもそも『ボイスワープ』とは、『かかってきた電話を予め指定した電話番号に、電話会社の局内で切り替えて転送するサービス』の事です。

つまり、会社の固定番号にかかってくる電話を、弊社の指定番号への転送設定していただくと、CUBEにお電話が転送され、私たちオペレーターが、皆様の代理で電話対応を致します。

また電話代行をご利用中でも、自社でお電話を受けたい場合もあるかと存じます。その際は、転送サービスの設定を解除して頂けましたら、クライアント様ご自身でお電話に出て頂けます。

ここまでご覧頂いた方の中には『ボイスワープ機能を使って、自身の携帯で電話を取れば良いのでは?』と思った方もいらっしゃるかと思います。

ですが、電話代行をご利用いただくことによる最大のメリットがございます。

それは、『いつ電話をかけても、電話に出てくれる人がいる会社』と、お客様に良い印象を残すことが出来るということです。

このように、弊社のオペレーターが皆様の代理でお電話をお取りする事によって、お電話が繋がらないことでお客様へ与えてしまう不快感の軽減になり、クライアント様の会社のイメージアップにも繋がるようになります。

この便利な『ボイスワープ機能』ですが、各電話会社様で各プランがございますので、ボイスワープ機能自体のご利用につきましては、ご契約されている各電話会社様へお問合せいただけますようにお願いしております。

本日は、電話代行をご利用いただくにあたって必要になる、ボイスワープ機能についてご説明させていただきましたが、弊社CUBE電話代行サービスでは、様々なプラン・オプションをご用意しております。

実際にご利用いただいている例を、以下にいくつか挙げさせていただきます。

・『平日の定休日に、お客様からの電話対応をして欲しい』といった留守番電話のコールセンターとしてのご利用

・『求人掲載を出すので、お問合せの電話に対応して欲しい。』のような、本業への対応に追われてしまい、電話対応にまで手が回らなくてお困りの方のご利用

・『1か月だけ使いたい』や『研修で短期出張に出る兼ね合いで、1週間だけ電話代行を利用したい』等といった、短い期間のみのご利用

このような短期間の電話代行ご利用を検討中のお客様からのお問合せも、実際にお電話に出ているオペレーターが、ご利用されたい期間などお伺いさせて頂いております。

それぞれのご希望に沿った対応が出来るプランをご案内出来ればと思いますので、お電話のお悩み事は、まずは是非一度、ご相談くださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。