皆様、こんにちは。
いつもCUBEのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私事ではありますが、ラーメンが大好きで、1人で食べに行くこともあります。
色んなラーメン屋さんに入るのですが、最近は、トマトラーメンに出会いました。

初めて食べに行った時は、
「トマトとラーメンの組み合わせって、どうなの?」と思ったのですが、
スープパスタのような感覚で、食べやすく、すごく好きになりました。

ラーメンといえば、味噌、豚骨、塩、醤油あたりが定番ですよね。

自分が知らないものに出会うと、
少し否定的な考えから入ってしまうことの方が多いような気がします。

ですが、いざ試してみると、好きになり、出会えてよかったと思えるので、
興味のあるものは、何でも挑戦していこうと思います。

『電話代行』という業務も私自身、CUBE電話代行サービスに入社するまで、
全く触れた機会が無く、「どういう仕組みで成り立っているのだろう?」と思っていました。

ですが、様々なお電話をお取りする中で、
クライアント様から「いつも助かっています」など、感謝の言葉をいただくと、
とてもやりがいを感じますし、『より丁寧に、もっと頑張ろう!』と思えます。

縁の下の力持ちとして、日々、クライアント様のお役に立てるよう、努めております。

CUBE電話代行サービスでは、プランによって、様々な対応方法がございます。
また、初めての電話代行の導入に不安を抱かれているお客様のために、
【サービス保証制度】をお付けしているプランもございます。

【サービス保証制度】とは・・・

万が一サービスにご満足いただけなかった場合、サービス開始1ヵ月以内であれば、
全額返金させていただくといった制度でございます。

外出する機会が多く、お客様からのお電話を取ることが出来なかったり、
他の業務に集中したい時もあるけど、電話がかかってくると業務が進まなかったり等、
お電話についてお悩みになっている方は多くいらっしゃると思います。

でも、『電話代行を使うのは、どうなのだろう…』といった、
不安な気持ちを抱かれている方も、多くいらっしゃるかと思います。

ですが、【サービス保証制度】があるだけで、
“電話代行サービスを使う”というハードルが、かなり下がるのではないでしょうか?

少しでもご興味のある方や、何か疑問に思われることがございましたら、
ぜひとも、何度でも、お気軽にお問合せくださいませ!

最後までブログをご覧いただき、ありがとうございました。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。