私事ですが、もうすぐまた一つ年齢を重ねる日が来てしまいます。
もうそろそろいい歳になってきました。ですが、ここではまだまだフレッシュマンです!
先日、マナー研修を受けて参りました。
元々接客業経験のある私には知っている事のほうが大部分を占めていた内容だったのですが、
新たな発見がありました。
それは、自分たちの役割についてです。
CUBEのスタッフとして何を求められ、何を提供し、どうあるべきなのかという事を教わりました。
社内と社外(クライアント様や架電者様)で求められる事の違いについても
具体的には申しませんが気づく事が出来ました。
日々あらゆる事を学び、吸収しながら、
CUBEのプロスタッフとして成長を続けられたらと思う次第です。
安心と信頼の応対でB to CやB to Bの関係がより良好なものとなるようしっかりとしたパイプの役割を努めます。
その為に、常に「笑声(えごえ)」と「笑顔」を絶やさない丁寧な応対を心掛けたいと思う今日この頃でございます。

前の記事:
次の記事: