皆様、こんにちは。
本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、昨年に神戸に新しく出来た水族館に行ってきました。

海や動物にまつわるアート作品や魚の展示がされており、美術館のような水族館でした。
中でも、とても大きな金魚鉢にたくさんの種類の金魚がいたのは、とても綺麗でした。

フードコートのようなレストランが併設していたり、チョコレートミュージアムや、
日帰り温泉施設も徒歩圏内にあり、入場券がセット販売されていて、
ご家族や友達と1日中楽しめるスポットだなと思いました。

関西圏の方は、一度、訪れてみてはいかがでしょうか!

私のプライベートの話はここまでにさせていただき、
今回は、以前に契約者様にご質問をいただいたことがあります、
CUBEでの≪プラン別の連絡先登録≫について、お話させていただきます。

≪シンプルプラン≫

月額基本料金内に1名様のご連絡先ご登録分が含まれております。

2人目以上のご連絡先追加ごとに、
¥500(税別)が月額料金とは別にオプション料として、毎月発生いたします。

最大で、9名様の追加が可能ですので、合計10名様分のご登録がで出来るということです。
また、シンプルプランは、月のコール数が50回までのプランですので、
新規事業を立ち上げられ、まだ社員数が少ない会社様におすすめのプランとなっております。

電話代行シンプルプランの料金表はこちら

≪スタンダードプラン≫

こちらは、月額基本料金内に10名様分の連絡先ご登録分が含まれております。

もちろん10名様のみのご登録ではなく、オプションで追加料金をいただければ、
11名様以上のご登録も可能でございます。
11人目以上のご連絡先追加ごとに、月額¥1,000(税別)が発生いたしまして、
最大10名様分のご追加が可能で、最大登録者数は合計で20名様となります。

電話代行スタンダードプランの料金はこちら

連絡先の登録については、ご利用者様によって様々ですが、
現在、CUBEをご利用いただいている会社様の中では、
代表者1名様の連絡先をご登録され、全て一か所へご報告する場合や、
経理担当、商品担当といったようにお問合せ内容に応じて、ご連絡先を分けられている場合、
また、少人数なので、在籍されている皆様のご連絡先をご登録いただいている場合等もございます。

今回のご説明は、以上とさせていただきますが、
この他にも疑問点や不明な点等ございましたら、ぜひ、お気軽にご相談くださいませ!

本日も、最後までCUBE電話代行サービスのブログをお読みいただき、
ありがとうございました。

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。