皆様、こんにちは。
夏といえば、イベントが多く賑やかなイメージですが、皆様はどうでしょうか。

今年はコロナウイルスの影響もあり、例年より静かな印象を受けますね。
夏らしいイベントが好きなのですが、楽しみは、来年に持ち越しになりそうです。
まだまだ世界的に見て、安心とは言い切れない状況ですので、皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

ところで、皆様は「電話代行を利用する」というと、どのくらいの期間の利用をお考えでしょうか。
中には、繁忙期の決まった期間だけ利用するといった限定的な使い方をイメージされていらっしゃる方もおられると思います。

もちろん、特に「いつまで」と決めず、継続して利用して頂く方もいらっしゃいますし、実際、そういった形で長年お付き合いをさせて頂いているクライアント様が、多くの割合を占めております。

ですが、弊社CUBEでも電話代行のスポット利用をしていないというわけではございません。
短期間のご利用でも、長期利用のクライアント様と同様の手続きを取らせて頂き、ご対応しております。
ただし、数日間のみのご利用の場合でも、1か月分のご請求をさせて頂いておりますので、ご注意くださいませ。

数か月間のご利用をして頂ける場合は、月の途中からの開始の際は日割りで計算させて頂いたご請求書を発行させて頂いております。

期間は決めず、その日の状況によって電話代行が必要なときだけ利用したいという場合は、月々の月額料金はそのまま発生してしまいますが、弊社への電話転送を都度設定・解除して頂くことで、弊社の営業時間の平日9時~18時の間、お好きなタイミングで弊社スタッフの対応に切り替えることも、可能でございます。

短期間の利用を前提としたご契約の場合は、期間終了後に都度、ご解約の手続きが必要となり、再度ご契約して頂ける場合でも、初めての方と同様に書類のご提出が必要となってまいります。

ですが、都度、転送をされるパターンですと、一度契約して頂ければ、ご契約はそのまま継続となりますので、特にご変更のご連絡がなければ、最初に打合せさせて頂いた内容でご対応致します。

こうして見ると、電話代行は結構柔軟な利用が出来ると思って頂けた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

弊社CUBE電話代行サービスは、必要なときに必要なサービスをご利用して頂くことで、クライアント皆様のお仕事のお力になれればと考えております。
どのくらいの期間、どんな形でご利用を検討されているか、是非、ご相談くださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。