本日も、CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ブログをご覧いただいている方の多くは、電話代行をご検討中でいらっしゃるかと存じますが、
それぞれに、ご希望の応対イメージがあるかと思います。

弊社では、月のコール数やご希望の応対方法に応じて、いくつか電話代行のプランをご用意しております。

そのため、「不在応対をして、折返しを案内してくれれば、十分!」や、
「必要事項をいくつか聞き取って、予約の受付をしてほしい!」等、
様々なご希望をお伺いし、最適なプランをご提案させていただいております。

そこで本日は、弊社のプランの中でも、【シンプルプラン】と【スタンダードプラン】について、
どういったことが出来るのか、そして、どういった違いがあるのかをご説明させていただきます!

【 目次 】
電話代行 各プランのサービス内容について
  CUBE電話代行【シンプルプラン】
  CUBE電話代行【スタンダードプラン】
【シンプルプラン】と【スタンダードプラン】の違い
  その① 応対内容
   シンプルプラン
   スタンダードプラン
 その② 連絡先登録
   シンプルプラン
   スタンダードプラン
 その③ 時間外アナウンスの違い
   シンプルプラン
   スタンダードプラン

電話代行 各プランのサービス内容について

■CUBE電話代行【シンプルプラン】

月コール数『50件まで』が目安の、簡易的な応対を想定したプランです。

社名・お名前・ご連絡先をお聞きし、折り返しをご案内させていただくか、
そのまま内線感覚で、お客様とのお電話をご担当者様へお繋ぎすることも可能です。

電話代行シンプルプランの料金表はこちら

■CUBE電話代行【スタンダードプラン】

月コール数『100件まで』が目安の、簡単なマニュアル対応も可能なプランです。

社名・お名前・ご連絡先の他に、ご用件や、ご指定の必要事項のお聞き取りも承ります。
もちろん、お客様からのお電話を内線感覚でお繋ぎするサービスも、プラン内でご利用いただけます。

電話代行スタンダードプランの料金はこちら

【シンプルプラン】と【スタンダードプラン】の違い

その① 応対内容

二つのプランの一番大きな違いは、応対内容です。

シンプルプラン・・・

お一人や小規模企業様向けの簡易的なお取り次ぎ対応を想定しておりますため、
こちらからの積極的なご用件のお聞き取りは行なっておりません。
ただし、先方からご用件を仰った場合は、
そのままお聞き取りし、ご報告させていただきますので、ご安心くださいませ。

スタンダードプラン・・・

一方、スタンダードプランでは、必要事項やご用件のお聞き取りや、簡単なQ&A対応も可能です。
頂いたご指示内容をもとに、対応可能なお問合せに関しては、CUBEで対応させて頂きますので、
『お電話対応にかかる負担を、なるべく減らしたい…』という方にも、おすすめの電話代行プランです!

その② 連絡先登録

次に、連絡先(報告先)登録が可能な数の違いです。

シンプルプラン・・・

プラン内で1名様の連絡先登録が可能で、オプションにて最大10名様までご登録可能です。

スタンダードプラン・・・

プラン内でも10名様まで連絡先登録が可能ですので、用件によって報告先を振り分けることも出来ます。
また、オプションをご利用いただくと、最大20名様までのご登録が可能です。

その③ 時間外アナウンスの違い

CUBEの営業時間外(平日18:00~翌9:00・土日祝)は、時間外の音声アナウンスをお流ししていますが、
この時間外のアナウンスの内容も、プランによって違いがございます。

シンプルプラン・・・

下記のような5種類の固定のメッセージから、お好きなものをご選択頂けます。
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1.お電話ありがとうございます。本日の営業は終了いたしました。
 後日、改めておかけ直しくださいますよう、お願い申し上げます。

2.お電話ありがとうございます。只今、担当者が不在にしておりますので、
 改めておかけ直しくださいますよう、お願いいたします。

3.お電話ありがとうございます。只今、受付時間外ですので、
 改めておかけ直しくださいますよう、お願いいたします。

4.お電話ありがとうございます。当社の営業時間は、平日午前9時から午後6時までとなっております。
 誠に恐れ入りますが、営業時間内に改めてお電話くださいますよう、お願いいたします。

5.メッセージはお流しせず、コールが鳴りっぱなしの設定にいたします。
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スタンダードプラン・・・

スタンダードプランの場合は、貴社専用のメッセージをお流しすることが可能です。
また、録音機能もお付け頂けるので、お客様からの伝言を録音し、ご都合の良い時間に聞き取りして頂けます。
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~メッセージ内容の例~
お電話ありがとうございます。『株式会社●●●』でございます。
本日の営業は、終了いたしました。
申し訳ございませんが、後日改めてご連絡くださいますよう、お願いいたします。
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「こういう対応をしてもらいたいけど、どのプランが良い?」・「こういう対応もしてもらえるの?」等、
気になることがございましたら、ぜひ、CUBE電話代行サービスまでお問い合わせくださいませ。

皆様に寄り添い、お役に立てるサービス・プランをご提案させていただきます!

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お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。