本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言も明け、ようやく以前の様に外食をしたり、家族や友人と出かけたりといったことが出来るようになってきました。

もちろん、感染防止の対策はまだまだ必要ですが、自由に人に会える環境になってきたのは、喜ばしいことですよね。

最近、友人が飲食店を始めたのですが、店舗に電話を置いておらず、予約や問い合わせは全てインターネットやSNSで対応していると聞いて、驚きました。

人手が足りないということが大きな理由だそうですが、混雑時などは、すぐに対応出来なかったりすることもあり、困っているようです。

CUBE電話代行サービスでは、ご予約のお電話にもご対応させていただいております!

ですが、実際にどのように対応してくれるのか、ダブルブッキングの心配は無いのか等、イメージがつかない方も多いかと思います。

そこで本日は、CUBEで契約者様のご予約を管理しているケースをご紹介いたします。

CUBEでご予約を管理させていただく場合、予約表のテンプレートを作成していただき、ご予約の取り方や、注意点等については、事前にお打ち合わせをさせていただきます。

実際にCUBEにてご予約を承った場合は、その都度、更新した予約表をメールに添付し、予約内容をご報告させていただきます。

予約受付の際に必ず伝えておくべき注意事項や、ご確認事項等がある場合は、併せて、ご案内させていただくことも可能です。

また、CUBEの休業日も営業されている場合、その間は、CUBEへの転送を解除していただきますと、自社にてご予約を取っていただくことも可能でございます。

例えば、「月曜日から金曜日はCUBEで予約を管理してもらって、週末は自社で予約を受け付けたい!」という場合は、週末に新たに入った予約内容を、CUBEからお送りしている最新の予約表に追記していただきます。

週末に受けたご予約内容を全てご記載いただいた上で、最新の予約表をCUBEまでメールでお送りいただけましたら、翌営業日からは、そちらを参照し、CUBEにてご予約を承ります。

もちろん、「自社では予約を取らないので、全てCUBEに任せたい!」という場合は、基本的に、全てのご予約をCUBEにて管理させていただきますので、ご安心ください。

ダブルブッキングや、確認事項の伝え漏れ等が無いよう、細心の注意を払って対応させていたただいておりますので、ご興味がございましたら、ぜひCUBE電話代行サービスへお問い合わせくださいませ!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。