皆様、こんにちは。
最近は、ようやく寒さも和らいできて、冬が苦手な私は、ほっとしています。

家でも、デスクに向かっていることが多く、この時期は足元が冷えてしまうので、
ヒーターが欠かせません。

デスクではずっと、主にイラストを描いているのですが、
夢中になって、いつも時間を忘れて、作業をしてしまいます。

休みの日も、空腹を感じてようやく、何か食べないとと気付くくらいです。

作業や仕事に集中していると、
その他のやらなければいけないことを面倒だなと感じてしまいますよね。

皆様も同じ経験がないでしょうか?

仕事に集中していたいのに、
電話の対応もしなければいけないという場面は、少なくないと思います。

ビジネスチャンスに繋がるかもしれない電話を、無視するわけにはいきませんよね。

また逆に、忙しい中、慌てて取った電話が、間違い電話だったりしたら、
ため息をついてしまいそうです。

かといって、電話のためだけに人を用意するのもコストがありますし、難しいですよね。

特に個人事業主の方ですと、人に電話を取ってもらっても、
結局、対応を自分がやるという場面も多いと思います。

そんな時は、CUBE電話代行サービスを利用するのはいかがでしょうか!

CUBEでは、間違い電話を月のコールカウントから除外し、ご報告もいたしませんので、
業務に関係のないお電話が耳に入ることも減るかと思います。

また、「この人から連絡があったら●●と伝えてほしい」といった簡単な伝言でしたら、
弊社スタッフにてご対応を承っておりますので、伝言をお預けいただくことで、
直接、お話せずとも、電話対応を完了させることが可能な場合もございます。

他にも、お電話を内線感覚でお繋ぎできる『応答後転送』というサービスがございます。

こちらは、お客様からのお電話を一旦、保留にした状態で、
まずCUBEスタッフより、どなたから、どのようなご用件でのお電話かをお伝えします。
その際に、簡単な伝言をお伝えいただければ、
CUBEスタッフからお客様へお話しさせていただきます。

このように、『応答後転送』は直接お電話をお繋ぎできるだけでなく、
このように伝言をリアルタイムでお預かりすることも出来る方法でございます。

『簡単な伝言のお預かり』も、『応答後転送』についても、
プラン内でご対応しておりますので、ご希望がございましたら、一度ご相談くださいませ。

CUBEでは、出来る限りご希望に沿ったご利用をしていただけるよう、
様々なオプションやサービスのご用意がございます。

「こういう風に運用したい」といったご希望がございましたら、
まずはぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。