こんにちは。
いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

突然ですが、皆様は、休日はどのように過ごされていますか。
休日に仕事のことが気になってしまうことは、もちろんあると思いますが、任せられる環境があれば、安心して休みに専念することが出来ますよね。

私事ではありますが、以前、働いていた会社では、休日に連絡があることは日常茶飯事、呼ばれることや、行かざるおえないこともありました。

慣れては来ますが、ゆっくりと休むことがなかなか出来ませんでした。
もちろん、仕事は大事だからと思いつつ…。

でも、安心して任せられる環境があれば、少しはゆっくりと休めますよね。

CUBE電話代行サービスでは、平日の対応とはなりますが、お客様に合った対応方法で受電し、対応することが出来ます。
内容を聞いて転送してほしい、メールで知らせてほしいなど、報告方法も多数ございます。

また、お仕事の日も、会議や出張など忙しいお時間やお日にちは、CUBE電話代行サービスに任せて、お仕事に集中してもらうことや、お休みの日に代わりに電話に出てほしいなど、様々な要望にお応えすることが可能です。

その中で、大事なクライアント様の時は、対応したいなども、もちろん可能です。

不安なこともあるかと思いますが、CUBE電話代行サービスのスタッフは、新人教育もしっかりしており、先輩方からの指導はもちろん、外部から講師を招き、研修も行なっております。

私自身、参加し、細かいことまで教えていただけますので『昨日より今日』を心がけて、毎日、受電しております。

ぜひ、気になることがございましたら、お気軽に弊社CUBEまで、お問合せくださいませ。
資料請求やお見積りなども、承っております!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
引き続き、CUBE 電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。