朝・晩はすっかり冬を感じさせる寒さですね。
体調等は崩されていませんか。
そろそろインフルエンザも流行る季節になりますので、十分にお気を付け下さいませ。
さて、皆様は休日どのようにお過ごしでしょうか。
私の休日は基本的に1日家にいて寝ているか、本を読んでいることが多いです。
しかし、最近になって「このままではもったいない」と思うようになり、ようやく出かける機会が増えて参りました。
せっかくなので今まで見たことがない・体験したことがないことをしてみたいと思い、今年初めて宝塚を観劇しに行って参りました。
初めて観る宝塚歌劇はとても美しく、観劇を終えた後もしばらくは胸がいっぱいでございました。
決して宝塚の回し者というわけではありません。ただ、ご覧になったことがない方にはぜひ一度観劇をお勧めしたいです。
これまで体を動かさないことが一番のリフレッシュだと思っていましたが、外に出て新しい世界を覗くことも気分転換になるということに気づきました。
これからも自分がリフレッシュできる方法を見つけ、日々のお仕事が気持ちよく出来るよう精進して参ります。どうぞよろしくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。