みなさま、こんにちは。
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

さて、みなさまは、携帯電話を購入される時は、いつもスムーズに契約が出来ますでしょうか。

私は先日、携帯を新しく購入する必要があったので、いくつか比較をするため店舗を訪れました。
予めホームページで、プランやおおよその月額料金などは確認していたのですが、一つ目のお店では、オプションを付けると結果的に安くなるなど、新たな情報がたくさんあったため、一度、見積りをしてもらいました。
そして、後で疑問点が出てきたので、後日、改めてお店に行く事になりました。

一般的に携帯会社のスタッフの方は、どのお店も忙しそうですが、担当してくださった方は、終始穏やかな印象で、私の質問に対して「この場合は…こちらでしたら…」と、更にいくつかのプランを出してくださり、又、理解しやすいよう、とても丁寧にご対応いただきました。

一方、別の店舗を訪問した時は、質問をするとまるでイエス・ノーだけで返ってくるような、冷たい印象とプレッシャーを感じる対応だったため、本当はもっと聞きたいことがありましたが、見積りももらわず、諦めて帰ることにしました。

結局、前者の担当者の方に契約をお願いすることに決めましたが、条件や店舗のロケーションだけでしたら、どちらも大きな差はありませんでした。

やはり、決め手となったのは対応がどうだったか、安心して、納得して契約出来るかというところが大きかったと思います。

私たちCUBE電話代行サービスでは、対面ではなく、お電話でのやり取りです。
私が携帯ショップで経験したような直接の接客ではないですが、だからこそ、私たちの笑顔がお電話の先にいらっしゃるお客様に伝わるよう、より一層、丁寧に対応いたします。

「この人なら大丈夫」とお電話口の方にご安心いただけるよう、研修を受けたスタッフが一件一件きちんとお受けいたしますので、ご安心くださいませ!

ほんの少しの気遣いや対応の違いで、きっと、みなさまの会社の利益に繋がるようなお手伝いが出来るかと存じます。

何か気になる点等がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
どうぞ、今後ともCUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: