日中はかなり暖かく、もう桜の花も散ってしまった今日この頃。
お花見が出来なかったので、緑の葉っぱが満開になったらお花見ならぬ
葉っぱ見(ただのピクニック)をしようと思っております。
なんだかんだで、もうすぐ私がこちらでお世話になってから1年です。
グループ内で新しい仲間も増え、新しい仲間のスキルが高く頼もしい!と思いつつ
私も負けてはいられない!と思い、相変わらず日々奮闘している新人の者です。
果たしてこの新人という言葉はいつまで使用していいのか分からないのですが、
1年たったら新人からちょっと新人に変身します!
さてさて、ここのところ新しい仲間とともに新しくご契約頂いた方がたくさんいらっしゃいます。
ありがたいことです。
対応方法など事前に確認をし、受電した際に対応できるよう準備をしておりますが
やはり初めて受電する際には、普段とはまた別の緊張感があります。
この調子で、今後も緊張感を持ちつつ対応をし、当たり前のことではありますが、
対応は迅速に間違いがないようにするように心がけます。
こんな奮闘している新人をこれからも宜しくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: