早いものでもう1月ですね。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

わたしは、家族でゆっくり美味しいものを食べて過ごしたのですが、お正月といえば思い出すことがあります…。
学生の頃、ある家電量販店の新春大セールで、格安のパソコンを買ったことです。
何も知識のない私は、価格だけで即決してしまい、あとから確認したところ、何のソフトも入っておらず、結局、色々と買い足すことになってしまいました。
当初、価格が安いということで購入したが、通常のパソコンとほぼ変わらない価格を使ってしまい、やはり安いというだけで決めたらいけないなと新年早々、反省した出来事でした。

電話代行サービスでも、価格競争で他社様では様々な格安プランが出ているようです。
例えば、コール数無制限と記載があっても、オペレーターの数が極端に少なく、電話が鳴りっぱなしになってしまったり、話し中になってしまう事があると聞きます。
そんな状況ではご対応出来たとしても、心を込めた丁寧な対応というのは不可能かと思います。

また、基本対応にどこまで含まれるか、といったこともございます。

たいてい代行会社の基本料金には、日報をFAXで流すサービスは含まれているそうですが、例えば、午前中に受けた電話を18時以後に日報で知ったのでは、遅すぎる場合もあります。

そこで、随時連絡をお願いすると、オプション料金が加算されるという会社もあります。
しかも、その通話料がかなり高額であったり、連絡1件につき数百円の業務料金を加算するなど、詳細を確かめないと、オプション料金がかさんで、支払額が基本料金の何倍にもなってしまうこともあるので、注意が必要です。

その点、CUBE電話代行サービスのご料金プランは、とってもシンプルです!
コール数は、ご要望に合わせて【50回】、【100回】、【200回】のプランからお選びいただけます。
月コール数をオーバーした場合は、コールオーバー料が発生しますが、1件200円程度です。
お電話は、経験を積んだスタッフが1件1件大切にご対応させていただきますので、どうぞご安心ください!

また、どのプランをお選びいただいても、料金内で即時のメールや電話連絡、クレームの一時対応をさせていただいております。

もちろんオプションで、日報メールも送信可能です。

このようなサービスを他社様と比べて、比較的リーズナブルなご料金でご提供させていただいております。
もし、電話代行をご検討でございましたら、ぜひご参考にしていただければと思います。

またその他、気になることがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
本年も、CUBE電話代行サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: