みなさんは仕事する上での目標はありますか。
私は電話代行のお仕事をする上で目標があります。
それはお客様が何事も心配する事なく、日ごろの業務に取り組めるようにするのが私の
日々の目標です。
私たちがしている電話代行は今やビジネス界では重要な位置にあると思います。
お客様はビジネスが円滑になる為に、電話代行を利用されています。
そして、私達はお客様の会社のニーズに応える為、お客様の会社のスタッフとして
電話に応対します。
最近は営業の方も言葉を巧みに使ってきて、詳しく聞かないと営業の方だと判断しにくい
場合があります。
対応能力ももっと上げないと、お客様にも迷惑になってしまいます。
私はまだまだな新人なので対応が大変なところはまだ取れませんが、先輩のお電話での
対応の仕方を見て、勉強しお客様にありがとうと言ってもらえるように、日々成長を
ていきたいです。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。