入社して1年以上が経ちました。あっという間だったような気がします。
春から新しいスタッフも増えて、先輩として見本になるようにしなければならないと
気を引き締めております。
新しいスタッフを見ていると、自分が入社した時の事を思い出します。
先輩方が一つ一つ丁寧に教えてくれたので、なんとかここまでやってきました。
私も何か聞かれた時にきちんと教えられるようになりたいのですが、
まだ自分の事で精一杯です。
先輩方は何を聞いても的確に教えてくれてすごいなぁと思いますが、
それには散々電話を取りまくったのだろうなと思いました。
私も今はそうしようと思います。
習うより慣れろ、の時期です。
本日も宜しくお願い致します!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: