最近は少しずつ寒さも和らぎ、やっと暖かくなってきましたね。
花粉に苦しんでいる方もいらっしゃると思いますが、もうすぐお花見シーズン到来です。
楽しくお外でお酒を飲むのが大好きな私はとてもわくわくしております。
もちろん翌日がお休みの日に限りますが。
お酒を飲んでも声が嗄れる事はあまりないのですが、電話代行という仕事はなんといっても声が命です。
お酒を飲みすぎて声がガラガラに~、なんて考えられない事です。
そんな私の喉を守るための必須アイテムは、濡れマスクです。
これで冬場の厳しい乾燥もなんとか乗り切る事が出来ました。
夜寝るときに着けるタイプの物で、濡れたシートを挟むポケットがついているマスクです。
よくCMでも見かけるので、皆様も一度は目にした事があると思います。
香り付きのタイプも3種類程あってバリエーションも楽しめます。
年末に高熱が出た時に使用してからハマってしまい、乾燥する夜の必需品となりました。
朝起きた時の喉の調子が、つけて寝なかった時と全く違うので、とてもおすすめです。
朝、喉が乾燥して声が出にくいようでしたら、一度使ってみて頂きたいです。
これで朝一番のお電話も、喉に引っ掛からずに気持ち良く受電する事ができますよ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: