契約会社様方の中には外出や出張が多く、その日のお電話が繫がる時間帯や、折り返しが可能な時間をメールやお電話にてお知らせくださる方もいらっしゃいます。
「この会社様の場合は急ぎですので転送してください」といったことにも対応しております。
弊社ではこういったサービスも対応可能であり、受電時にそちらのお預かりしたご伝言をお伝え致します。
また、お急ぎのお客様やクライアント様からのお電話を頂きましたら、メールなどの報告の際に、必ずお急ぎであった旨をお伝えしております。
特に納期などが絡んでいる内容などはお急ぎの内容が多く、「すぐに対応して頂きたいのに」、「何時頃だったら電話が繫がるのだろう」というお客様達の不安なお気持ちを少しでも汲めるよう、また、ご対応頂ける契約会社様にお客様方から悪い印象を与えないよう心掛けて対応しております。    
契約会社様方も「至急の用件は早く対応したい」とお考えだと思います。
しかしお仕事をしながら、必ずどのお電話にもご自身で対応することはなかなか難しいことだと思います。
受電するお電話の中には、手が取られるだけの必要のない営業のお電話なども含まれており、弊社ではそういった契約会社様方に必要のない営業電話等をこちらでお断りすることが可能です。  
必要な用件のみを、状況によりそれぞれご対応頂けるよう、私達は日々お手伝いしております。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。