「有り難う」と言う感謝の言葉は日常茶飯事使われる言葉です。
人に何かをして頂いてたり、感謝の気持ちを伝える言葉として
最も多く使われる言葉ではないでしょうか。
電話代行をしていると御客様に「有り難う御座いました」と
お話しの最後にお伝えする事が多いのですが、
有り難うと言う言葉がはたしてどのくらい御客様に伝わっているのか考えてしまいます。
ご連絡くださった事に対しての「有り難う」
サービスをご利用頂いている事に対しての「有り難う」
様々な会社様の一員として沢山の「有り難う」を御伝えしています。
また御客様からも沢山の「有り難う」を頂きます。
「お伝えしてくれて有り難う」「道案内をしてくれて有り難う」「丁寧に説明してくださって有り難う」
弊社のサービスをご利用してくださっているお客様からの「有り難う」は本当に嬉しく思います。
「有り難う」と言う言葉は誰に言われても嬉しい言葉です。
「有り難う」と言われて嫌な気持ちになる人はいないでしょう。
決して感謝の安売りをする訳では無いのですが自分も相手も嬉しい気持ちになるのなら
沢山の「有り難う」を御伝えしていきたいですね。
また私も沢山の「有り難う」を頂ける様な心配りの出来るスタッフになるべく努めていきますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。